最近のわたし

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ブログを更新するのが、少し久しぶりとなりました。カイです。

3日に1回の更新ペースが続いていたのに、それが途切れてしまったのは、ちょっと残念。

でも、のんびりと、だらだらと、伸び伸びと、過ごしておりました(笑)

最近、気持ちが悲しくなることがありまして。気分が落ち込んでいたのですが、時間とともに回復していきました。

しかし、そのタイミングで、夫がコロナに感染…!!

わたしも妊娠後期に入っているので、うつったら大変です。

お互いに隔離生活を送りながら、夫のお世話をしておりました。

結果的に、わたしはかかることなく、今は同じ空間での共同生活に戻っております。とりあえずよかったよかった。

夫のコロナ看病と、妊娠後期で身体を動かすのも億劫ということが重なり、生活リズムもやや乱れがちに…。その中で、ブログの更新が疎かになっておりました。

習慣というものは、崩れるときはあっという間です(笑)

でも、ぼちぼちと生活も、ブログも、元通りのリズムに戻していきたいと思います。

おそらく、出産後はなかなかブログの更新が難しくなると思うので、それまでは。

また、思ったこと、自分が経験したことなど、文章に残していきますね。

まだまだ暑いですが、みなさまもご自愛ください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました